お疲れ中

月火不調で、昨日あたりから持ち直したと思ってたんですが。午前元気でも午後眠くなる。今日もなんだかお疲れ気味です。昨日からジョギング再開したものの、実はまだ日曜のハーフマラソンの疲れが取れきってないのかもしれません。昨日もまだ筋肉痛残ってたし。今日になってようやく筋肉痛治りましたが、いつもよりゆっくりペースのジョギングにも関わらず、すごい体力消耗。無理せず明朝はお休みしようかしら。
宅配便が届くこともあり、さくっと退社。夕飯後楽器を吹き始めるも、2日あいたのと、疲れと、両方あって全然うまく吹けなくてすぐ止めてしまいました。うーん。

今週末は比較的のんびりできそうなので、疲労回復しつつ、楽器いっぱい吹いて、リフレッシュしよう。来週末に迫った披露宴余興の初合わせに備えなくては…。(とまた気ばかり焦る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です