第0回

入籍後初旅行だけど、ご披露前なので第0回新婚旅行と銘打ってみました。行き先その1は神戸。しかし出発早々にいきなり大雨で新幹線運転見合わせというトラブル。想定外もいいとこです。しかも「運転再開の目処はたっておりません」なんて言われ…。(>_<) でも1時間半遅れで何とか出発。その後は遅延ほぼなしで新神戸到着しました。 雨は東へ移動したので観光中は雨には降られず、それは良かったです。遅めの昼食にとんかつ屋さんで味噌カツを食べ、異人館街を散策し、ホテルにチェックイン。近所の銭湯風温泉(朝日温泉)でゆったり入浴し、夕飯は三宮にある居酒屋さん。明石ダコがめっちゃ美味しかった! しかしちょっと観光しただけなのにホテルチェックインした頃には2人ともぐったりくたくたでした。暑さのせいか、体力不足か…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です