くたくた

昨日久し振りに自転車乗ったお陰で、朝から脚の付け根の裏辺り…つまりちょうどサドルが当たっていた場所がとっても痛い。初めてクロスバイクに乗ったときと全く同じです。座り方が悪いんですよねぇ…。そういえばと色々思い出す。次からはきっと大丈夫なはず。
昨夜入浴せずに寝たせいか、沢山寝た割に疲れも完全には取れておらず。寝坊して朝走れず、代わりに午前中にTIPNESSへ行くも、筋トレ→ランニングマシンで疲れちゃってプールはなし。ランもいつもより少なめにしてしまいました。

ほんとこの時期はちょっと外で活動するだけで体力吸われますね。昼過ぎに帰って来てもうバテバテで。昼食は外食してしまいました。近所のお寿司屋さんで海鮮丼。なかなか美味しくて満足満足。
夕方からちょっと池袋へ買い物に行ったものの、これまた体力吸われて。1時間半ほどの滞在だったのにもうホントくたくたでした。

しかし明日から旅行です。しかも暑さで歩いてるだけで体力吸われる、なんて言ってるのに、行き先が神戸/京都という。3年振りの京都の夏に耐えられるのでしょうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です