スマフォ納品、自転車

先日購入したスマフォ (HTCJ, ISW13HT) が納品。午後からTIPNESSへ行こうと思っていたのですが、案の定スマフォで遊んでる内に外へ行く気が失せてしまい…。でも昨日あんだけ食べたし身体動かしたいなぁ、でも走るには暑そうだしな…と思い悩んで、自転車で少し走ることに。あまりに長い間 (4ヶ月振り) 走らなかったせいで、チェーンの鍵ナンバー忘れていた勢いでした。頑張って思い出せて良かった。

10km弱走って荒川へ。帰りはどう帰ろうかしら…と地図を眺めていたら、オケの後輩たちがやってる某会合会場を通り過ぎていることに気付き。夕飯だけご一緒することに。途中で道間違えて予定外に長い時間かけてしまい8kmほど。夕飯はオケの後輩4人(夫含む)と大戸屋でした。
その後、家まで8kmほど走って終わり。全部で25,6kmしか走ってない割にとっても疲れてしまいました。久し振りで無駄な力の入れ方してたのかもしれない。以前より全然スピードも出ないし、衰えを感じて若干ショックでした。でも楽しかったー。また気候が良くなったら自転車で何処かへ行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です