ムサシブラス、帰省

朝から夕方までムサシブラスOBバンドの練習。お盆で帰省している人が多かったからか、いつもになく大人数の参加。久し振りに会えた同期や先輩もいっぱいいて、とても楽しかったです。だいぶ人数が増えて、ようやく吹奏楽ができそうな規模になってきました。あとクラリネットがもう少したくさんいると良いのですが…。あとチューバとか、パーカッションとか。指揮者とか。でも少しずつ前進はしているのかなと思います。

夜は夫と2人で実家へ。例によって例の如く沢山の美味しいゴハンをいただき、楽しくお話しして、良い時間を過ごしました。今日はお隣のお友達も来てて、十何年振りかの再会。いつもに増して楽しかったです。しかし今日は本当に食べ過ぎて苦しい帰り道でした。翌朝になってもまだ満腹感じてたくらい。
とっても久し振りにクスクスを食べました。夫は初めてだったようで、でも気に入ったようで、一安心でした。他にも燻製などなど美味しかったー

良い夏休み1日目でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です