再会

LAにいた頃に出会った友人が一時帰国するということで飲み会が開催。場所は新橋といつもなら行かないような場所。タイ料理屋さんでした。タイ料理って久し振り。美味しかったです。麦酒高かったけど

皆さんの近況を聞いたり、昔の話も聞いたりして、3ヶ月しか居なかったLAだけどとっても懐かしくなりました。また遊びに行きたいなぁ。今は英語をほとんど使わない環境でちょっと英語トレーニングしたいなぁとも思う今日この頃。非常に楽しかった。あっという間に3時間経ってしまった。普段会ってる人との飲み会も楽しいけど、なかなか会えない人たちとの飲み会も良いものです。いろいろと刺激を受けた良い機会でもありました。ぜひまた集まりたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です