寝坊

6時10分起床。いろいろぎりぎりでした。危なかった。アラームは通常4:54、5:02、6:02の3度セットしているのですが、無事5時に起きて走りに行くと6:02のアラームは走ってる途中で鳴って(バイブだけど)、ちょっと嫌なので昨日の朝オフにしてしまったのです。そして今朝は5時に起きれず、バックアップの6:02にアラームは鳴らず…でも自分で6:10に起きれました。良かった。
4時過ぎに一度起きてしまった後寝てしまったのが悪かったかなと予想。まぁ、単純に昨日久し振りに2時間残業して疲れてただけかもしれませんが(ってほど遅くなかったけど)。

朝自転車で通勤してる人とか、夜通勤ランしてる人とか見るとちょっと羨ましくなってしまう私。自転車しばらく乗ってません。週末自転車で少し走って、いつもと違う場所を走る…なんてすると一石二鳥かもしれません。ちょっと考えてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です