照明

DKの照明が壊れてしまった。しばらく調子悪くて、毎日帰って電気つけるとき「今日はつくかしら」とドキドキしながらスイッチ入れてます。不幸にもつかなかった場合は、蛍光灯をくるくる回してみたりして、頑張ってつける。こんな日々…だったんですが、今日はついにつかず。
しょうがないのでキッチンの照明で凌いでます…暗い
私のデスクとPCはダイニングにあるんです。なんだか気持ちまで暗くなっちゃいますね。

週末にうまく予定があえば電気屋さんに来てもらいたいと思ってます。早く直したい。予定がうまくあいますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です