治ったかも

と何度思ったことか。油断大敵。左膝の話です。1ヶ月くらいの間、5kmくらい走った辺りから膝が痛み出して、走った後も翌日くらいまで痛みが続くということが続いてたのです。なのでジョギングは5kmまで、かつ1日置きに制限してました。とはいえ、少しずつしかし確実に痛みが引くのにかかる時間は短くなってまして。もう少ししたら1日置き制限はやめてもいいかなぁ?などと思っていた今日この頃。
今朝は6kmちょっと走りましたが、膝が痛くなることなく帰って来れました。ちょっとしたことだけど嬉しい。まだ完治かはわからないけど、確実に良くなっているよう。距離制限は止めようかなと思ってます。距離制限やめるっていっても平日朝は(時間的に)6kmちょっとが限界なので、今までと比べて劇的に長く走るわけでもないです。
その内また週末は10-20km走るようにしたいなぁ…などと思いつつ、無理はしないよう心掛けようと思っている次第。

平日全く片付けが進まないので週末が勝負!なはずなのですが、ほんとちょっとずつしか進みません。前回の引越しではダンボール全て消化するのに1ヶ月かかりましたが、通勤時間が長くなったこともあり、今回はもっとかかりそうです

ケネディーのステーキ&ハンバーグ半額券がポストに入ってたので夕飯は外食しました。折角半額だから!と高めのステーキを食べましたが、したら何と帰りにまた半額券をもらってしまったのでした。これはもしかして永遠に半額? あ、もちろん、有効期限はあるので1,2ヶ月に1度行けばの話なんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です