OBバンド

もう第3回(正確には4回目)のOBバンドの集まり。初見じゃない初見大会という感じです。もう何度もやっている曲もあり、そろそろ初見大会スタイルはやめて合奏練習スタイルに移行した方が良さそうな気もしつつ。人数少ないとやっぱり輪になって皆で合わせるのが良いような気もして。結局今日もそんな感じ。
今日は同じ代の友達がいっぱい来てて、久し振りに会ったコもいて、再会の場として楽しんでしまいました。
夫を連れてったので結果的に色んな人にお披露目。「Saltさんの旦那さんて感じ」という主旨のことを何人かに言われましたが、どう受け取れば良いのでしょう…? ちょっと小っ恥ずかしい気持もなくはなかったですが、高校時代の友達を夫に紹介できたのも、大好きな仲間に夫を紹介できたのも、とっても嬉しい機会でした。
というわけで夕方まで楽しみましたが、欲を言えばもっと楽器が吹きたかったなぁ。

夜はLAで出会った大学の同期や先輩、大先輩と飲み会でした。@シャッターズ 自由が丘 luz。
半分くらいが初対面の方でしたが、色んなお話が聞けて楽しかったです。太平洋の向こうLAで出会った方とここ東京で再会というのも何だか不思議な気分。でもこうやってずっと繋っていれるのって素敵ですね。皆さんぜひまたお会いしてお話したいです。楽しい夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です