突発的飲み会

職場の先輩と上司と飲み会。@会社の近くのとんかつ屋さん。初めて飲み会でご一緒した先輩がいたり、ちょっと変わったメンバーでの飲み会でした。職場の人と飲むのは久し振りだったこともあり、非常に楽しんできました。つい先週に電撃(?!)入籍した身ですので、まぁ、いろいろと聞かれました。まぁ相手していただけるのは感謝感謝。人生の先輩方にいろいろとお話を伺ったり。いろいろとためになることも聞いたような気がします。
楽しい飲み会で、とんかつ屋さんなのにお酒も色々あって、非常に楽しんで参りましたが、ずいぶん帰りが遅くなってしまった。定期経路で帰れず。乗り過さなかっただけ良かったが、ほどほどにしないとね。反省。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です