出社一週間振り

火曜から木曜まで出張、金曜は年休、だったので先週の月曜以来一週間振りの出社。こんなに長い間オフィスに行かなかったことはないのでちょっとどきどき。でも幸い大したイベントがあったわけでもなく、待たせたメールも特になく、チェックしている論文誌の未読が増えたくらいでした。良かった。出張関係の手続きもさっくり終了。立て替えたお金がもうすぐ返ってくるのが結構嬉しい。何も得してないんですけどねぇ。でも嬉しいものです。過去に払ったお金のことなんて忘れてるんでしょうね。

昼休みって実は結構ヒマじゃない?と思い、今日からノートPCを持参し論文を書き進めることにしてみました。30-40分程度あるのでそこそこ書けます小さくて持ち歩きやすいLet’s note素晴しいです。明日からも持ってこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です