2日振り

今朝バッハのフルートソナタを聴いてたら無性にフルートが吹きたくなって。そういえば日曜日吹きそびれてしまったので丸2日間吹いてません。「今日は早く帰って吹こう」と決心。そしてしっかり18時半退社。ゴハン食べて帰って1時間弱吹きました。

2日あいたので音出しで終わる覚悟でしたが、意外と鳴った今日。ほんとばらつきあります。鳴る日と鳴らない日で、自分の身体がどう違っているのか、しっかり把握できてないんですね。どう吹けば鳴るのかハッキリわかるようにならないとなぁ…。レッスンでも毎度同じこと言われちゃ勿体無いもんね。
先にゴハン食べたのは良かったのか悪かったのか。
でも先に食べるなら食べ過ぎちゃいかんですね。今日はちょっぴり食べ過ぎました。

調子が良かったのでいっぱい吹きたかったけど21時までしか吹いちゃいけないので打ち止め。ちょっぴり欲求不満です。でも明日は飲み会だから吹けない。明後日も調子良いと良いんだけどなぁ。どうなるやら…。

あ、なんか昨日と似たタイトルつけちゃった。まいっか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です