ひさびさ21時退社

いつもは19時半前とか。なかなかうまく行かない測定がうまく行き始めたので、ついつい21時過ぎまで。明日は飲み会で残業できそうにないのと、土曜に予定してたフルートのレッスンを来週末に延期してもらったのと、日中会議であまり自分の時間に取れそうになかったのと、まぁそんな理由で今日は割と残業する気満々だったのですけどね。
中々うまくいかず、どうなることやらと思っていた測定が、ようやっと何とかなるかもって気がしてきました。今月いっぱいで測り終える予定はちょっとしんどそうですが、ざっくりとした結果くらいは出せるんじゃないかなぁ…というのは楽観的過ぎかな。まぁ、とりあえず、がつがつやろう。

でも測定ばっかやってらんないんですけどね。他の仕事もちょっとずつやらないといけない。上司に「こっちの仕事優先してもらえると嬉しいなぁ」と言われながらも「測定優先したいです」などと強気で言ってしまう新人でした。だから新人らしくないとか言われんだなぁ。

日記の更新が随分滞ってましたがやっと追い付いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です