お疲れさま会

オケの後輩が公聴会を終えたということで飲み会でした。メンバは6人。それなりに久々に会った人もいたのだけど、twitterやらFacebookやらで近況聞いたり、話したりしてるので、さほど久し振り感がありません。でも直接話すのはやっぱり違う。ひさびさにサークルの人たちと話してとっても楽しかったです。木管の後輩たちと飲むのは久々だったしなぁ。
最近飲み会に行って結婚の話題が出ないことがない。今日も嬉しいびっくり報告があり幸せ気分で帰ってきました。いやぁ、何度聞いても嬉しいものです

ところで店はまたしても北海道でした。そういえば先週末も行ったばかりなんですが(先週行ったのは八重洲で今日行ったのは新宿だけど)。まぁ好きなので良いんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です