新年会

もう恒例となりつつある女子会らしからぬ女子会です。三連休に温泉行こうとしたメンツであります。当日になって急に1人増えて4人。増えた1人は初対面の方でどうなることやらと思ったけど、楽しい方で何よりでした。たまにはこういうのも良いかもね。

新宿南口にあるVolontiersというお店。少しだけいつもより予算高めなオシャレなお店。しかし店員さんが愉快な人ばかりで面白かったです。いいなぁ、こういうお店。ぜひまた行きたいです。
イタリアンなのにワインは1滴も飲まず、ビールと焼酎で通した私でした。

色んな話を聞いて、話して。楽しかった。気心知れた仲での飲み会は良いものです。似た者同志と思って始めたこの会でしたが、だんだん違いがハッキリしてきましたねぇ。それも面白いんですけど。19時半から飲んで、あっという間に23時過ぎ。楽しい時間が経つのはほんとに速い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です