悪化中

喉が痛いです。昨晩は0時半前の就寝。起きたのは7時。6時間半も寝れるなんて…以下略。でもやっぱり喉はとっても痛くて、洟も少し。昨日と同じような感じです。しかし午後くらいから体調悪化してきたので、さっさと定時で帰りました。せっかく定時で帰ったけど笛もお休み。今20:40ですが、これ書いたらお風呂入って、22時前には寝たい予定。もう早く治してしまいたいのです。
TEG設計終わったのは9月下旬ですが、そっからずっと燃え尽き症候群なまま2ヶ月過ごしてしまいましたが、そんなぼーっとしてたら仕事がたまってました。大変です。なので早く治さないとね。「仕事たまってるから休んでる場合じゃない」なんて無理したら更に大変なことになりますからね。無理はしない主義。
明日にはちょっとは良くなってると良いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です