新生活スタート

朝起きて、走って、お弁当作って、会社行って。1時間ほど残業して帰って、笛吹いて、夕飯。引っ越してきたのは先週の水曜日だけど、お弁当は今日から。それに先週は木曜日も金曜日も飲んできたので平日の自炊ゴハンは今日から。退社後に楽器吹くのも今日初めて。いやー、いろいろ良いですね。通勤時間減ったし。

まぁ、やっぱり、何より楽器吹けるのが良いですね!
前の家でもこっそり(?)吹いてましたが、周囲のこと気にせず吹けるのは良い。ちょっと反響して吹いてて楽しいです。そして多少防音されてるものの完全防音ではないため、遠くから他の楽器の音が聴こえてきます。これまた楽しい。自分の部屋で聴いてる感じで判断するに「他の人に音聴こえるなんて恥ずかしい」と思うほどには音洩れしないようです。
来月あたり楽器を買おうと思っているし、再来月は友達の結婚式で吹くことになったし、飲み会無い限りはいっぱい吹こうと思います。そろそろ飲み会の増える季節ではありますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です