引越し前夜

年休全然使ってないので平日引越しにしようというのは決めてたんですが、なぜわざわざど真ん中にしてしまったのか。多少後悔しました。せめて月曜とかにしておけば良かったのに。
荷作りに限らず何でもそうですが、終わりが見えてからが長い気がします。「あぁ、これ間に合うじゃん」て思って時間調節しちゃうんですよね。終わらせてしまえばいいのに、遊んでしまう不思議…。

21時過ぎに帰ってきて荷作りして。ガムテームなくなりそうになって買いに行ったりしつつ、まぁ大体終了。ダンボール20箱ほど。「あぁ、この家のお風呂に入るのも最後かぁ…」としみじみしながら入浴し、「この部屋で寝るのも最後かぁ」としみじみしながら就寝。

お風呂ではこうなってしまった経緯など色々振り返り一人反省会でした。それに関して書こうと思ったけど、まぁこういうことは自分の胸にしまっておくのが良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です