引越し

です。「8時半から9時頃伺います」という前日に予告されましたが、ちょっと早めに到着。9時前に搬出終了。
09:00 旧居出発。自転車で新居へ向かう。
10:05 新居着。引越し屋さんが先に着いてたので即搬入。
10:40 搬入完了。カーテン取り付けだけしてみたり。
11:20 区役所と警察署へ。
12:20 免許住所変更まで完。
お昼ご飯食べて、日用品買って、帰ってきました。あとはひたすら荷解き。実はちゃんと部屋のレイアウト決めてなくて、悩みつつの荷解きでした。あとは
16:30 ガス開栓
17:00 電子レンジ届く
20:00 洗濯機届く。設置作業。
て洗濯機の設置は前買ったときは自分でしたんですが、今回はお願いしちゃいました。頼んだ方が楽だし安心ですね。1000円ならやってもらった方がいいかもと思いました。

ダンボールは20箱中半分を消化。残りはキレイに壁際に並んでます。京都から引っ越すときに収納いくつか捨ててきちゃったので、圧倒的に収納足りないのです。買わなければー。あと(ソファ)ベッドも買わないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です