Soul Cocktail’s

前々から行ってみようと思ってたんですが、「独りでバー」行ってみました。いきなり知らない店でデビューする勇気はさすがになく、行ったお店はお馴染み青葉台のSoul Cocktail’sです。もう先輩と何度行ったことか。でもSoulに行くのはいつもシメで、誰かと一緒で。独りでシラフ状態で行くのは初めて。

ちょっと1,2杯飲んで帰るつもりが、2時間ほどいました。
XYZとシャンゼリーゼを飲んだ後、隣のお客さんに薦められて、テキーラのショット。ショットなんて初めて飲みました。テキーラをぐっと飲んだ後のライムがとっても美味しかった。強いお酒だから何倍も飲めないけど、すぐ飲み終わっちゃうのは残念だけど。たまにいいね。
あともう1つ。ニコラシカ
「こういう飲み方もあるんですよ」とバーテンさんが教えてくれて。ブランデー好きな私は気になってしまって。隣のお客さんも飲むというので飲んじゃいました。これもGoodです。強いお酒にクラクラ。

いつもと違うお酒をいろいろ飲んで、楽しい夜でした。
独りでお酒飲むのは好きじゃないけど、独りでバーは独りでお酒飲むのとは違うし良いですね。また行こー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です