眠い眠い

とにかく眠かった。昨晩は特別夜更かししたわけではないのに(でも1時就寝)、なぜだろう。でも夜中に一度目が覚めちゃったんです。いつも朝までぐっすり寝てしまう私にはとても珍しいことです。ちゃんと寝れてなかったのかもしれません。
正直今はもうそんなに眠いわけじゃないですが、でも早く帰って来たことだし、ゆっくりお風呂に入ってゆっくり寝ることにします。金曜年休とるのに明日もこんな状態で仕事するわけにはいきません。

ブルックナー:交響曲第4番<ロマンティック>” style=”border: none;” align=”right”/></a>さて来週から今年の演奏会ラッシュが始まります。というか気付いたら来週の予定がヒドい。水金土と演奏会。その上月曜と土曜に更にチケット取ろうとしているという…まぁそれはそれとして。<br />水曜日はウィーンフィルでございます。メインはブルックナー4番。これは予習せねばとCD探したら…なんと持ってない。急遽iTunes Storeで購入し、今朝通勤中に聴きました。いやー、これは生で聴いたら泣いちゃいますよ。電車で泣きそうになっちゃいましたよ。ウィーンフィルは初めて。今からほんと楽しみです。<br clear=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です