たまプラーザ

英雄のスコアを借りてたのですが、やっぱ自分のが欲しくなってしまったので、返して買いに行きました。ポケットスコアはやっぱり音楽之友社の方が(全音より)装丁がカッコイイし、大きめで見やすくて良い。週末に全音のスコア見ながら吹いてたら、譜めくりが多くて吹くの大変でしたが、今日買った音楽之友社のスコアは見てると、譜めくり少なくなりそう。今週末吹く時間とれるかな?また吹いてみます。

たまプラーザは駅が新しくなってからは、行ったの2回目。スコアは山野楽器テラス店で買ったのですが、このテラスすごいですね。すっごい綺麗で、お店もいろいろあって。全然見れてないので、また今度ゆっくり時間とって行きたいと思います。二子玉川駅もそうだったし、田園都市線は楽しい駅がたくさんあるなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です