十年以上振り

Facebookで中学の友達と連絡が取れ、実は今割と近くに住んでいると知り。ひさびさに会いたい!会おう!みたいな感じで今日飲みに行きました。ほんとにほんとに久し振り。懐しい話いっぱいで、話してる内に今まで全然思い出しもしなかったようなことも思い出してきて。とにかく懐しかった。
長い間会ってなかった間にお互い大学行って、大学院行って。いろんなことを経験してきて、変化もあったんだけど、でも私の知ってる彼女がそこにいた。彼女もそう感じたそう。なんか核の部分ってなかなか変わらないってことなのかな。
芋づる式に色んな人の話をしたら、もっと中学時代の友達に会いたくなったよ。仲良かった人も、そんなに仲良くなかった人も。
ほんとに楽しい楽しい夜でした。今後もちょくちょく会いたいなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です