BGM

ジョギングのときはiPod touchと一緒。シューズにNike+のセンサつけて、音楽聴きながらです。ところが、Nike+のアプリと音楽プレイヤを同時起動してると、音楽がすぐ止まってしまう…という状態になってしまいました。何度か再生を試みたんですが、結局諦めた。
BGMないジョギングってしんどいんですねぇ…。

明日輪講当番なので夕飯後に教科書開いてちょっとお勉強。今まで帰宅後もなんとなくぼーっと過ごしてしまってたんだけど、やろうと思えば(21時に夕飯終わったら)2,3時間くらい勉強できるもんなんだね。そろそろ残業し出すのでそうなったらわかんないけど、朝の電車の30分も利用しつつ、自習時間をとってきたいな。勉強したいこと、やるべきこと、いっぱいあるんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です