温度差

私は暑さには強いみたいで、夏でも厚手の布団かけて寝たりしてます。暑くなってきたけど今はまだエアコン不要だと思ってるし(昼はわからんけど)、夜は窓閉め切って、扇風機なしで寝れます。
が、彼 (同居人) は逆に物凄い暑がり。昨晩は「暑い暑い」と半分うなされながら寝ていて、ほんと可哀想になりました。しかし私は全く暑くない。あまりに可哀想だったので昨晩は窓1つだけ開けときました。暑がりなのは知っていたけど、こんなにも違うものかと驚くここ数日です。
もっと暑くなったら困ったことになりそうな予感。なにか手を考えないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です