元に戻る

朝起きたらなんだか妙にダルい。疲れがたまってるようです。飲み会三連夜のせいか、そのせいでシャワーですます日が続いたせいか。学生の頃は土曜ちょっと出掛けると日曜ぐったりでつい昼寝はしょっちゅうでしたが、最近はそんなことない日々…だったのに、ひさびさに昼寝までしてしまいました。

午前中に買い物/洗濯など済まして、午後はD論製本準備をしよう(まだやってない)と思ってたのですが、午後潰れてしまいました。うぅ、まずい。

彼が出張のため一週間気ままな独り暮らしでしたが、そんな生活も今日で終わり。二人暮らし始めて1ヶ月半というタイミングで改めて独り暮らしをするというのは良いタイミングだったかもしれません。今の生活で何が不満なのか、何が良いのか、明確になってきたかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です