ハードカバー

読み始めた本がハードカバーなのです。Sony Readerと比べるとさすがに重い。かばんの重さが明らかに違う…。やっぱり通勤中の読書は文庫本がいいかなぁ。要検討。あぁ、全部電子書籍になったらいいのに。通勤中/移動中に読む場合はやっぱ電子書籍がイイ。

どうも仕事の関係上8月中旬まで休みはとれなそう。土日は休むけど、夏休み的な意味でです。まあぁまぁ、実家近くていつでも帰れるので、お盆には拘りませんが。9月に休めれば構わない。 構わないのですが、他の会社のカレンダー見せてもらったら。圧倒的に休みの日数が違う。うちは少ない? なぜ…まぁいいっちゃいいけど…。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です