観たい映画

ふと思い立ったので列挙してみる、観たい映画。

意外となかった。なんかいっぱいある気がしてたんだけど。
HangoverてPart IIなんですね。Part Iを観てIIもってわけじゃなくて、単に予告観てめっちゃ楽しそうだったから観たくなっただけ。↑は公開中も公開予定もぐちゃぐちゃに書いてますが、来週にでもどれかふらっと観に行こうかなぁ。

今日は仕事のキリが悪くって定時後もしばらくやってたんですが、残業駄目って帰されてしまった。今月いっぱいは残業できないみたい。だから「定時後に映画」なんてできるの今のうち? 来週期間限定独り暮らしだし行って来よっかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です