慣れてきた

研修始まったばっかの頃は寮帰ると疲れ切って早く寝ちゃってましたが、だんだん慣れてきたよう。「2週間経って疲れたまってくるころ。体調管理しっかり」と言われましたが、どうも逆だ。そろそろ帰宅後に色々とできるようになってきたように思います。まずはTOEICか、論文か。

これまで食事は大抵一人だったので一人で社食は全く抵抗がない。昼すぐ行くと混むから敢えて時間ずらして社食行ってるんですが、同じ研修クラスの同期が一緒に食べてるテーブルの横を通りかかり、挨拶しつつ、他の机へ向かうのはちょっと気まずい気分。前一人で食べてたら「こっちおいでよ」と言われたこともあり、加えてもらうのもアリかなとも思うが。
でも机いっぱいだったからやめた。
いっぱいじゃなかったら加えてもらったかっていうと、それも難しい。食べ終わりそうなところには加われないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です