Tangled

毎週末不動産屋さんへ行ってますが私自身は今日で終わり。物件説明や契約など。終了後はこれまたもはや恒例の散歩です。2時間半くらい歩いた。もっと?

塔の上のラプンツェル オリジナル・サウンドトラック適当なところで電車に乗って横浜へ。特別観たい映画があったわけではなく、なんとなく映画観たいなと思って近くの映画館を探しただけ。ちょうど良い時間だったのが「塔の上のラプンツェル」で、評判良さ気だったのでこれを観ることに。
ディズニーの、しかもプリンセス・ストーリィなんて…と正直観る前は思いましたが、とっても楽しめました。3Dだけど全然疲れなかったし、効果的に使われてて素敵なシーンがいっぱい。音楽も映像もきれいで、お話も普通に良い話で良かった。ただ個人的にはユージン(フリン)役の歌が苦手なタイプで、最後台無しでした。英語版だと声優さん変わりますよね。英語版観たいなぁ。

無計画に行動するといろいろ新しいものに出会えて楽しいですね。この映画は能動的に観に行くなんて絶対なかったろう…と思うと、この偶然にも感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です