出張

いつもより1時間程早く家を出て、今日はバスで遠出して研修。バスで皆で移動なんて移動教室や遠足を思い出す。過去に作った製品の展示を見たりしました。これが社外には非公開の施設だなんて勿体無い。見所たっぷりで、丸一日ゆっくり見たかった。そういう機会が今後あると嬉しいのだけど…。

夜は飲み会。いつもと違うメンバーでの飲み会。知らない人いっぱいでドキドキでしたが、色んな人と話せて楽しかった。色んな人と話せる大人数の飲み会も好き。しかし急に飲み会が増えてお金の減りようにびっくりです。まぁ4月はそんなものだね。生活困るほど減ってるわけではないので「今だけ」と割り切って、気にしないことにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です