折り返し地点

平日の数で数えると、今日でちょうど研修が半分終わり。もう半分か!4月も半分終わったのですものね。座学の講義が減ったせいか、今週は先週よりも早く感じた。1日終わるのも早く感じる。それでも大学いた頃よりは長く感じるけど。配属になったら1日過ぎるのなんてホントあっという間だろな。
引越しまでにやり終えるべきことなど整理しないと。論文とか卒業前に終わらせるべきことが色々済んでないのです。GWに一掃予定。

夜は同期と飲み会でした。一次会では沢山の人とはお話できなかったので、是非二次会行きたかったのだけど、強風で電車のダイヤが乱れてたので「万が一帰れなくなったら困る」というわけで帰ってきました。まぁまた来週もあるだろうし、いいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です