電車遅延

してたんだけど、今朝は用事があったので早く家出てたのです。時間がいまいち読めなかったので余裕持って家出たので問題なしでした。いつもより20分早く着いてしまった。でも起きる時間はそんなに変わらない。昨日書いた通り課題がちょっとたまり気味で、これを家でやるか、出社後やるか、の違い。なら、早めに家出ちゃった方が良いかな。でも自室の方が集中できるのもまた事実。

大学から持ってきてしまった宿題はもちろん家でしかできないのですが、もう手が回らないのでGWに消化することに。あ、来月はTOEIC受けるんだった。うーん、まずい。でもそろそろ睡眠時間が元に戻ってきつつあるので、時間とれるようになるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です