1983

お昼ご飯を食べに出掛けて、そのあとお散歩。急に思い立って鴨居から田奈まで歩く。この辺りってちょっと離れると畑ばっかりなんですねぇ。川まで流れて、天気も良くって、気持ち良い散歩でした。こんな田舎風景なのに住所は横浜市なのです。横浜市って広いよね、ほんと。
帰りも歩いて帰るつもりが、意外と距離あってすっかり疲れてしまったので、電車で帰ってくる。1時間半くらい歩いたかな? 全部で2時間くらい?

夜は彼も実家に来てゴハン。修了祝いに1983年ワインをあけました。美味しい♪ 1975年ワインも登場。色が随分淡くなるんですね。明日月曜だしお酒は控えめ。でも楽しいディナーでございました。次は翌日気にしなくて良い土曜にしましょう。私ももう関東だし、割といつでも帰省できるようになったからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です