京都組の集い

昨年度京都で活動してた学生を京都組と研究室内で呼んでいたのですが、その学生で飲み会。もともと先生が東京出張があるのでそれに合わせて…という話だったんだけど、震災の影響でしゅっちょう がなくなってしまい、先生以外の5人に。
皆同じこと言ってましたが、当時M2だった2人には丸一年振りに会ったのに、全く久し振りな気がしない。毎日顔合わせてたのが、丸一年会ってなかったんで、かなり久々と思うと思ったんですが。意外とそうでもない。不思議。
そんなに遅くまで飲むと思ってなかったので、終電調べてもなかったんですが、結構遅くまで飲んで、途中で終電なくなってタクシーでした…。相当飲んだな。でも二日酔いはなしでした。:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です