夏のレプリカ (講談社文庫)あいにくの雨でした.寒い.朝食後,近所を散歩.そしてお昼をいただいて,しばらお話した後,帰途につく.折角福岡まで行ったのだから,もっとゆっくりしたかったけどしょうがないです.まぁまた行けばいいか.福岡にいたのはちょうど24時間ほどでしたが,楽しかった.

帰りの新幹線で読み終えました.
ラストはいろいろと驚愕.あんまり言うとネタバレるので言いませんが….ミステリ読むときは推理しないまでも「この人実は〜〜なんじゃ?」と色々と予想するものですが,そういう予想がことごとく外れました.2冊立て続けにS&Mシリーズ読んで,以前ほど西之園萌絵嫌いではなくなったことがわかったので,このシリーズの他の本も読んでみようと思います.

帰って旅行の下調べ,計画.4箇所滞在で移動が多いのでそこが心配.新幹線で寝たお陰で元気になってしまったようで,気付いたら4時前.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です