昨夜はサッカー

観ました,日韓戦の後半から.サッカー観るのはW杯以来.そのときもPKだった.そしてPK負けだった.後半からだと日本押され気味で,延長戦で1点入れた後逃げ切れると思いきや,終了直前で入れられて.これはもう嫌な予感しかしないです.が,しっかり勝ちましたねぇ!すごい!川島さん,1度も入れられなかった.
観るまで何の大会かもわかってなかったので準決であることすら知らなかったけど,決勝もちゃんと観よっと.サッカー観るのは好きなのです.ほんとほんと.

帰って夕飯食べるときに,Webの読み物 (Google Readerやら,Tumblrやら) を眺めてもいいのですが,スクロールが大変なので実はニコ生がやってるとちょうど良い.そう思って「何か面白いのやってないかな?」とチェックしてるんですが,あまり観たいのやってない日が続いてまして.でも今日は2つ.

1個目は途中からだったし,夕飯後片付けなどしつつだったので聞けてないとこも多いんだけど,面白かった.毎月やるそうです.芸能界はあんまり興味ないけど(TV観ないから),でも普通に良い話もあったりして.面白かった.
しかし何より2件目.明日はフリーランス・雑誌・ネットメディア有志の会による小沢一郎記者会見があるそう.これは楽しみ.16時半からだとリアルタイムは厳しいので観るの夜になっちゃうけど.この会がこれからどうなるかは是非注目したい.

しかし上杉さん面白過ぎ.また本読みたいなぁ.

ほんとは「オバマ大統領 一般教書演説〜オバマが語る今のアメリカ〜」を観ようと思ってたんだけどな.結局観る時間なし.まぁ近い内に観よう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です