寝坊

しちゃいました.起きたら7時半.なんと!昨晩は1時前には寝たんですが,なんでこんなことに….疲れてるんでしょうか.昨晩早く寝ることを優先して,入浴しなかったせいでしょうか.両方かもしれません.というわけで走れず,です.今週1回しか走ってないよー.

「寝坊」っても目覚ましかけてないんですけどね.ほんとは1時就寝6時起床に戻したいんだけど,なかなか朝6時に起きれない今日この頃です.目覚ましかけようかなぁ.目覚ましあんまり好きじゃないし,「朝○時に行かないといけない」てのが無いから,身体が欲してるだけ寝たいのです.まぁ社会人になるのに備えて,そろそろ目覚ましかける生活にしてもいいかもしれません.
…目覚ましかけない生活なんて今だけだから満喫しとけ,という言い方もできるが.
(というほど自由気儘な生活リズムじゃないです.普通に朝行って夜帰る生活)

帰ってからは小沢さんの会見.

ニコ生はこれ.面白かったです.もっと時間いっぱいあったら良かったんだけど,国会が長引いてしまったそうで,しょうがないですね.きっと小沢さんならまた来てくれるでしょう.もっと色んなヒトの話聴いてみたいなぁ.
っていうか,国会始まってるんだよね.国会も観なければ…うーん,やりたいことに対して時間が足りな過ぎる.もっと色々選択しないと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です