起きたら雪

すごい降りようでした.いつ止むのかしら,こりゃ大学は午後かしら…なんて思ってたのに,1時間ほどしたら止んでました.普通に登校.ジョギング再開できず.今夜もまた降って明朝は路面凍結に注意とかなんとか….なんだか週間予報を見ると雪だるまマーク続き.うーん.

D論の2000字要旨を書けとの指令が下っているのですが,2000字要旨書くのツマラナイので眠くなる→眠気覚ましに違う解析始める→眠気は覚めるがそのまま解析やり続ける→夜になる→2000字結局終わらず,という日が続いてマス 先週から.何とか金曜夜に一度先生に出して,修正せよと返ってきて,昨日また同じことになってました….昨日中に直してしまおうと思ってたのに.結局再提出は本日夕方.昨日中に終わらせようと思っていたことの半分もまだ終わってません,現時点で.
いろいろ並行して仕事しないといけないから,メリハリつけてやらないとなぁ.あぁ,ちょっと違う仕事して気晴らしするならするで,時間決めてやらんといけないわけだな.明日からそうしよう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です