月曜だからか

とにかくやる気がなかった,朝起きた瞬間.気力なくて思わず二度寝.あまりのやる気の無さにジョギングもせず(膝がちょっと痛かったからというのもあるが).なんででしょうね?
日中も割とやる気なしでしたが,夜くらいにはやっと回復.明日からは頑張れそうです.週末に居酒屋に置いてきてしまった荷物が,無事自分の元に返ってくることがわかったのも大きい.いやぁ,良かった.先輩に感謝 (お店に取りに行ってくれたのです).
実はもう戻って来ないものと思って,色々FANCLで注文しちゃったんですけどね.まぁどれも消耗品なので無駄にはならないさ.

SIRIUSの充電器 (正確にはminiUSB⇔au携帯充電器の変換コネクタ) が速くも壊れた? 何でか充電できません.オイオイ,頼むよ.一応他にも充電手段はありますが,ちょっと困る.なんか接触が悪いっぽい.コートのポケットに入れたりしてたけど,ポケットの中で何かが起こったのかしら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です