真っ白

朝起きて外観たら,真っ白! 雪積もってた.歩道にもいっぱい雪.雪が残ってる上凍結してて,速歩きは怖くてできない感じ.寒かったな,朝.でも昨日ほどじゃなかった.帰りは20時過ぎてたけど,やっぱりそんなに寒くなかった.寒さのピークはこえたようです.良かった.まぁまだ1月だから,まだまだ寒い日は続くだろうし,また異常に寒い日は来るんだろうけど.とりあえずは,ね.

朝起きたら7時過ぎててびっくり.土曜たくさん歩いて8時間も寝てしまったのはわかるけど,昨日はほとんど動いてないのに….全然動かないのもよくないみたいだね.なんか身体が休むモードになるのかな.よくわかんない.多少大学行くのがいつもより遅くなってしまっても,特に困らないのは大学の良さ? でもやっぱり毎朝きちんと9時に行くのが好きです.気分良い.毎朝きちんと行ってると,たまに10時とかになると何となく気分が乗りません.規則正しい生活は悪くないと思うけど,たまたま崩れた日にエンジンのかかりが悪くなるのは困りモノ.

4月にまたTOEIC-IPを受けさせられるらしいので,ぼちぼち勉強を始めようかと.目標は高めに1割up.最低でもListeningは秋の成績維持,Readingは春の成績をとりたいところ.TOEICの点数上げたってしょうがないんだけどね…でもこれまでずっとスコアが上がり続けてるので,なんとなく下げたくない.意地みたいなもんだな.まぁそんな不純(?)な動機のTOEICの勉強だって無駄にはならないからいいかな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です