あと5週間

最終審査の日程が決まりそうです.予備審査から公聴会の期間は1ヶ月と短かったけど,今度は長い.1ヶ月半.三連休は遊べるかな?と密かに期待していたのですが,どうもその期待は裏切られそう.もう学生の内にやるべきプレゼンは最終審査を残すのみ.論文もD論のみ,と思いきや,研究会投稿することになってしまった.でも発表は先輩(研究員)がやってくれるようです.研究会当日,私は国内にいないのです.先輩からしてみればいい迷惑だが,論文書くだけでいいっていいなぁ.

D論後の予定がだいぶ積まってるので,旅行やら引越しの準備も抜かりなく進めねばなりません.3月は結構無茶なスケジュールで,いつ荷作りするのやら….まぁ,2年前の引越しと違って,もう春休みで大学に行く必要ないし,なるようになるかな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です