眠気覚まし

夕方頃なんでか妙に眠くって,眠気覚ましに研究室の自分のスペースの片付けを始めてみる.捨てるものは捨てて,研究室に残す物と持ち帰る私物を何となく分類.全部ダンボールに入れて送っちゃうつもりですが,頑張れば1箱に入りそう.本があるから厳しいかな? まぁその程度.撤退作業は丸一日もあれば十分できるだろう.

楽天booksで新書を買ったのが昨日メール便で届いたようですが,ポストに入らなくて持って帰ってしまったらしい.不在票あ入ってました.再配達再配達っ…と,「 メール便の再配達は、お時間を指定できません。」なんで?! 丸一日家にいる日なんて無いだろ.ポストに入らなかったメール便は宅配便と同じ扱いにしようよ.困ったものです.ドライバー直通電話に連絡すれば時間帯指定できるかな? まぁ週末に受け取ろう.まだ読んでない本あるから急がない.

夜は夜とて,23時過ぎで眠くなってくる始末…まぁさっさと寝ますか.疲れがたまってるのかな? 今週4日しかなかったのに.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です