ラストゼミ発表

あといくつの「ラスト」があるんだろう.最後のゼミ発表でした.「頑張ったけどうまくいきませんでした」な内容で残念だったけどしょうがない.発表はいっつもギリギリですが今回もまたそうで,昨晩は2時間睡眠….最後までこんなんでした.
とにもかくにも無事終了.

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]シネマ・コンプレックスのクーポンがいっぱいあるので,それ使って観ました.しかしプロジェクタで映画観るのは一度やるとやめられませんね.もうテレビで観る気しません.だからテレビで映画放送しててもちょっと観る気しなくなってしまった.

ティム・バートンの映画は好きなのが多いので好みなんだろうと,アニメはあんまり観ないけど観てみました.しかもジョニー・デップが声優で出てるんだもの.主人公がジョニー・デップとは言われなきゃわからなかった.声だけって意外とわかんないもんですね.弱気な主人公のイメージと合わないのもあるかな.バーキス卿がジョニー・デップかと思った….
楽しかった.楽しい音楽いっぱいで良かったデス.絵もキャラクターデザインも素敵.話ももちろん良いです.エイミーめっちゃ良いコだ.(;_;)

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスも観たいなぁ…と思ったのですが,こちらはシネマ・コンプレックスには無かった.残念.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です