予告通り

1日引きこもってました.ほとんど動いてないのに,お腹はすっごい空くのは何で? 不思議.なのでゴハンはしっかり食べてます.ゴハン準備している間に空腹ピーク過ぎるのはいつものこと.ちょっと我慢したら食べずにやり過ごせるのだろうか….そんなことしても,またすぐお腹酸いちゃうから意味ないけど.

プレゼン資料,論文概要,博士論文,とやるべきものが多過ぎる….締切がばらばらにあればいいのにと思いますが,自分でそれぞれの締切を設定すればいいだけの話か.なかなかできない.

今朝は氷点下だと昨晩聞いて,朝布団からすぐ出れるようエアコンの入りタイマーつけたんですが,あまり効果なしでした.だって布団気持ち良いのに変わりはないもんね.まぁ布団から出れないっても5分10分ですから.それくらいはいいかな….

せめて音楽だけでもクリスマスにしよう,というか,クリスマスだからこの曲のことを思い出して,昨晩から何度も聴いてます.Happy Christmas (War Is Over) .良い曲だー.(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です