今年最後の

お弁当.朝作ったのに「キリがいいところまでやってから大学行こう」と思ったら,11時半過ぎになってしまって.結局家で食べたという….お弁当箱洗ってから大学へ.何やってんだろ,私.
お弁当は先月から始めて4,5週作って持って行きました.「5分でできる」て本のレシピ使ってんのに軽く20分は使ってますが,まぁそれはそれで.レシピは結構当たり外れがあるね(好みの問題か).まだ載ってるレシピの半分も作ってないし,大学行く間はお弁当持参続けるつもり.大学は3月第1週までしか行かない予定なので,残り8週くらいかな? 毎週違うレシピ使ったら余裕で作り切れる.でも学食で食べるのも残り僅かだし,たまには学食も良いかもなぁ.まぁ学食なんて名残り惜しいもんでもないか?

さてさて公聴会がいよいよ近い.前日(月曜)は移動があったりでバタバタするので,実質この土日しかありません.進捗状況はかなりマズいですが,精神的には予備審査よりだいぶマシです.なんでだろう? 不思議.

しかしこの土曜はクリスマス,日曜は誕生日.本来ならばこんなにうきうきする週末は無いくらいなのに,丸2日間ひきこもって論文執筆とプレゼン準備です なんて週末.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です