今日から27歳

書いてびっくり27歳です.いよいよ30歳が見えてきました.26歳と27歳ってだいぶイメージ違うよね.しかし昔描いていた「27歳」ってもっとオトナじゃなかった? 自分は随分まだ子供な気がします.学生だし.そう,まさかこの歳まで学生だなんて昔は思いもしなかったもの.って,昨年も同じこと書きました.でもそう書くのも今年が最後です.

学生生活を気持ち良く終えるべく,やはり学位はとりたいのです.
というわけで公聴会を明後日に控え,昨日から丸2日間,家から一歩も出ずに論文書いたり,プレゼン作ったりしてます.ずっと家にいると,午前とか午後とかわかんなくなってくる.
でもこうやって家に引きこもってても,色んな人に「おめでとう」を言ってもらえて嬉しいです.インターネットて便利だねぇ.

27歳かぁ.
Facebookの写真,成人式の写真使ってんだけど,もう7年前なんだね….変えた方がいいかも.
大学入って9年目とか.研究室は5年目とか.独り暮らし3年とか.もうどんな年数数えても衝撃的.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です