やめようか,やめまいか

mixiアプリのサンシャイン牧場,なんとなく「ちょっとした息抜き」にちょうどいい手間のかかり具合で,なんとなくまだ続けてます.という緩い割にはかなりマメに手入れしているので,後から始めた割にマイミク内トップになってしまった.まぁ,後から過ぎて,皆さん飽きてきた頃に始めたってのがデカいな.
でも,さすがに飽きてきて,もうやめようかなと思う今日この頃.でも何となく惰性で続けてます.いつまでやるんだろう,私.まぁ,どんなに長くやっても卒業まででしょうねぇ.会社勤め出したら日中できなくなるからなぁ.しかし,日中手入れできてるヒトが意外といるんですが何故…?

日中オンラインといえばTwitter.会社でもできるもんなの?? まぁ会社によるんでしょうねぇ.OS何使ってもokという会社もあるくらいですから,仕事に支障がない程度なら大丈夫なところが多いのかもなぁ.仕事中にiPhoneでTweetしてる人も多いみたいだけど,これってどうなの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です