案の定

昨日「明日は大学でやろうと思っている」なんて書いたけど,結局1日自宅でやってました.やっぱり昼まで家にいると大学行く気しない.思うに丸1日くらいなら自宅引き籠って論文執筆なり,プレゼン作成なりは大丈夫.丸2日は結構やばいです.だから週末思ったより進まないんだよね,いつも.次から土日片一方は研究室行くとか考えよう.でも研究室行っても誰とも会わなかったら一緒か? いや,外に出るだけで違うハズ….
とにかく「誰とも話さない」のが結構ツラいですね.まぁメッセでお話したりはしてるんだけども.やっぱ顔会わせて話すのとは違うじゃない.たぶんちょっと外出て,店員さんと言葉交わすだけでも違うんじゃないかと言う気がする.

一歩も家から出なかったわけではなく,買い物する用事があったので散歩がてら(て程の距離じゃないけど)スーパーに行ったりはした.したらミスドが100円セールだったので,なんとなく買ってしまった.夕方食べたら夕飯食べれなくなりそう…と思ったら,案の定全く空腹にならないまま20時半をまわってしまいました.まぁカロリィ的には夕飯相当だと思うので,無理して食べなくていいだろう.(カロリィだけの問題じゃないと思うけど)

ここ数日「常に眠い」という感じだったのですが,今日の午後くらいからやっと大丈夫になってきました.今朝は6時半頃に起きれたし,生活リズムが戻ってきたかな? これから予備審査まででまた不規則になりそうだけど….とりあえずは体力的には元気になって,作業は捗りそうです.あと少しの辛抱だ,頑張ろう.
予定は遅れ気味だけど.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です